数日 お休みを頂戴し、石川県に 岩井先生が くる〜ということで 私もセミナーに参加させていただきました。
雪が心配でしたが 何とか到着
この季節の味覚を満喫し、何しに行ってきたんだろうというくらい いろいろな満足感でとても充実した日々を送ることが出来、お世話になった先生方に本当に感謝いたします。

やる気満タンで かえってきて早々フレンチスカルプチュアの練習と 予定してるセミナーの課題をまた実験練習して。。。。

やはり熱い気持ちを持っているかたとお会いするのは 本当にありがたいことです。
とても勉強になりまた、これからのレッスンにも熱が入りそうです。


さて 
久々すぎるお客さまネイル

アクセンツ 新色
のツートンベースに ノルディックのエアーブラシをオプションズクリアでサンドしました。



オリジナルストーンをポイントに入れて かわいい冬ネイルです^^
アートアイテムの多い冬デザインもまだまだたのしめますよ^^

アクセンツジェルとエアーブラシは 作業効率も相性もいいのでエアーブラシとの相性に迷われてる方がいらっしゃいましたら アクセンツジェルで試してみてください。

もちろん加減や手順をきちんと踏まえたうえですが 
時々エアーアート部分がはがれてしまったと聞くこともありますが そんな方にはオススメです^^

つやつやですしね♪

素朴な疑問も高度なテクニックもやはりなんとなくやってみるより きちんと勉強して練習してお客さまに喜んでいただくべきです。
時々お問い合わせもいただきますが やはりセミナーやレッスンに参加されてみてください。
学んだ知識は キチンとお客さまに反映しますし なにより 喜んでいただけるのですから。


Air×AKZENTZ講習東京&名古屋