YOSA PARKメランジェ

08年 08/12: TATの取材

昨日 『 TAT 』 さんの 取材を受けました
ネイリストさんなら大抵知ってる TATは  プロのマニキュアリスト専用の卸ディーラーさんです

お店まで 来て下さって ネイルを作りながら 取材をうけましたが しゃべり続けながら造ってたら 結構な時間が過ぎてて びっくりでした

TATの 小崎さんと 冨重さん・゚:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ ・゚*・゜゚・.。.:*・゜゚
TATで お買物をすると 付いてくる、 新商品の案内、 に 載ってる 隣のネイリストっていう 記事です♪
冨重さんの 手書きの癒されるかわいい書体が ッテ言えばネイリストさんなら わかるかな

私も 今までの記事は 良く拝見してたので 自分が 載るかと思うと 不思議な感じです

お暑い中 お越し下って 感謝です わいわい楽しかったです^^ ありがとうございました!!
その時載るネイルは何にしようか 迷いましたが やっぱり 好きなフラットアートに しました。
TATで お買物すると見れるので お楽しみに♪

☆あこ☆
Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ
フットケアカラーのお客様ネイル

真っ赤な カラーリングで 親指は ゴージャスに ラインストーンを いっぱい乗せてみました。

いつも お盆のお休みは 家族でハワイに 行くとのこと。 家族でってのがいいですね〜○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。
結構長期滞在の予定だそうで めいっぱい満喫して来れそうですよね
気をつけて 行ってきて下さいね♪

当店の お盆は 12,13,14日は お休みになっております 
よろしくお願い致します。


ミーシャァ、、、、


いっぱいいっぱいやん。












☆あこ☆
Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ

08年 08/10: YOSA 

YOSA
大阪から帰って来てから、少しYOSAを さぼってしまいました・・・
でも体重はきちんと 朝晩測ってます。  これは 高校の時からの日課です。

皆さんも 自分の体重把握していますか?  数字を見るだけでも 意識が全然違いますよ♪ ちょっと増えたら 「あ、気をつけなきゃ」 って思えますからね。

久々にYOSA入って やっぱり続けて入らなきゃダメだと つくづく思います。お肌がしっとり、身体も軽い!!! 1週間弱 入ってなかったから余計にわかります。
この季節 お客様も 冷房や紫外線でお肌が乾燥気味です。 YOSA後に体重が増えてしまう方も多いのですが、体脂肪は減ってるし、お肌はしっとり もちっとするので みなさん にこにこです。

みなさん YOSAですっきり ぷるぷる肌を手に入れましょう。


しょうこの ダイエット結果は まだ微妙なので 変化がしっかり出たら報告します(汗)


シアルースたくさん飲んで 頑張ります♪




☆しょうこ☆
Category: YOSA
Posted by: melange

このページのトップへ


先日、滝川(株)名古屋営業所にて アクセンツジェルセミナーを 二日間連続で行ってきました。
急に雨が雷が!な天候だったり、暑かったりの名古屋でした
今回は ネイリストさんが 集まっての講習でした。
アクセンツジェルの 特徴や製品の扱い方などもわかって頂き、みなさん 仕上がりのつやつや感、リムーブの特徴などにも 印象的に残ったようで 私も 嬉しかったです^^

講習が終わってから 担当の O&Sさんと食事しながら アクセンツジェルの お話もいっぱい出来、コミュニケーションも とれて 本当に良かったです
ありがとうございました。
次回は 浜松に行って来ます♪

 本日は Sさんの  お誕生日です
○○歳(笑) おめでとうございます  

・゜゚・ ・゚*・゜゚・.。.:*・゜゚・・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ ・゚:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・ ・゚*・゜゚・.。.:*・゜゚


ブライダルネイル♪・゜゚・ ・゚*・゜゚・.。.:*・゜゚・・゜゚・*:.。.
いつも お世話になってる美容師さんが ご結婚されるということで ブライダルネイルを しにお店に来てくれました。
美容師さんって 爪が指先より長いって まずないことかも しれないですが 何年ぶりかの 指より先に 爪が出てる経験に、 そして いつも口頭でしか 伝えたことが無かった スカルプチュアネイルという物が どういう物なのかを わかってもらえる ネイルにも仕上がりました。^^
スマイルラインが まっすぐ気味だったので バーチャルにして フリーエッジは シェル入りのグリッターパウダーで ファンネイルにしました。
バラの3Dと 葉っぱと ラインストーンを のせてみました。
ちっちゃな 爪が 長くも見えて バーチャルは 偽物のネイルプレートが 出来ちゃうので 便利な技法デスよね。
ジェル人気も 相変わらずですが ちいさな爪の方、コンプレックスな形を キレイにしたい方には スカルプは いいですよ。

まだネイルサロンに行ったことが無くて ネイルに興味はあるけど どんな 手法を選択していいか わからない場合は ネイリストさんに 相談して 一番いい方法で とびっきり キレイにしてもらって下さいね。


☆あこ☆
Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ

08年 08/08: バカンスぅ♪

2008/8
夏ですねぇ 前の休みにちょっと近場へ バカンスです・・・ と 言いたいところですが。

我が家です。すみません。
ゴミ袋とか写ってるけど。

家のママさんが テーブル買ってきてパラソル立ててました。
バーベキューできるよ〜って にっこにこでした



写真見にくいかもしれませんが  パラソルの後ろにある 小屋(?) 我が家のYOSA部屋なんです。

YOSAのみのスペースですが、なかなか落ち着いて入れるので 休日に入ったりしてます。
父親も 自分でお水用意して ACE(エース)持ってYOSA入ってますよ。


あ〜〜!!! ホントのバカンスに行きたいです。
 
☆しょうこ☆
ページ移動 前へ 1,2, ... ,323,324,325, ... ,330,331 次へ Page 324 of 331