YOSA PARKメランジェ
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
     体重 −1.1キロ        体脂肪 −2.6%
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□  今日の変化。。。

今日は 昨日とは全く違って、いつになくスッキリ爽快です。
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

体重・体脂肪の減りもすごかったのですが、今日はYOSA中 いろんなとこマッサージしてました。 特にふくらはぎを中心に 顔も首元も とにかくエッサエッサと ケープの中でもぞもぞ・・・。

少し息が切れちゃうくらい (´Д`) =3     おかげで足は軽くなったし 顔もくすみが取れて白くなった.......((((((v´▽`)v
大満足の結果でした。 

みなさん 重〜〜〜い身体、スッキリさせましょう(´ー`)ノ  むくんでサイズ、大きくなってませんか?
そのむくみ、そのままにしておくと そのままのサイズになってしまいますよ!!!(´Д`ノ)ノ

その日のむくみは その日の内に。ですよ( ̄ー+ ̄|☆ 

                                       ★しょうこ★
Category: YOSA
Posted by: melange

このページのトップへ

08年 07/25: 今日のYOSA

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
     体重 −0.1キロ        体脂肪 −0.2%
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
ん〜 今日は変化が あまり見られず・・・(o´・ε・`o)   ちょっと体調が悪かったのか。ただの寝不足だと思いますケド  昨日はあまりの暑さに エアコン付けっぱなしで 朝を迎えてしまったし。 多少だるかったし。。。 

入っている間、少し苦痛だったんです。 いつもと同じ環境・温度でスタートして、 いつもより暑く感じて 低めの温度で入っていたのに心拍数も多め(;´▽`A`` 心臓バクバクしだしてやっぱり結果が出なかった。

でも 身体のだるさは 無くなったのでよかった♪
肩・首のこりも 楽になりました。
     
今日の夕方 おつかいで外に出たついでにファミレスで涼みながらお茶してました。 高校生の男の子が どうやらバイトの面接っぽい。゜+.(・∀・)゜+. お店の人に渡された書類に何か書いている・・・。  

それにしてもこの男の子 黒い( ゚Д゚) !!

びっくりするくらい黒い |∀・)  黒人さん的な。 でもとっても にっぽんなお顔。 別の席のギャルも黒い!! でもやっぱりにっぽん・・・




若いって いいなぁ・・・。若さが眩しかったデス。



しょうこは シミをこれ以上増やしたくないから シアルースいっぱい飲んで お肌のターンオーバー早めます・・・。

美肌&美白を求める方には  YOSA + シアルースの組み合わせが
オススメ Σd(・∀・) 

飲んだら やめられないくらい お肌が変わりますよ〜〜


      ★しょうこ★   

Category: YOSA
Posted by: melange

このページのトップへ

今日も岐阜県は暑いです。
お隣の多治見市は 昨日全国第2位の気温だったそうでw(゜o゜)w  今日はまた更に暑いそうです。 干からびます(´д`)


暑いときは YOSA入って じゃんじゃん汗をかこう!!・・・ということで 昨日もYOSAに入りました〜  暑いときに YOSAで汗かくのってすごく気持ちがいいんです。

しかもYOSAの汗は 運動したり、今の季節みたいに気温が高くてかく汗じゃなく、さらさらの汗なので すっっっごく 爽やかになれます。
体脂肪も減って 汗がひけばお肌もさらさらで 超気持ちいい (p^-^q)


昨日も60分 しっかり入ってアロマ浴までしちゃいました♪

 ,へ-∞ヘ ,へ-∞ヘ          暑いときにみなさんも 汗をかいてみては?
  ミ*‘ 。‘ ミミ ´ヮ`*ミ            
。(,_uuノ ` (uu ,_(,,,)〜     スッキリしますよ★


※ 体重−0.5キロ   体脂肪 −2.3% でした!!!!

今日はどれだけダウンするかな〜(*´ー`)


                                                                     ★しょうこ★

Category: YOSA
Posted by: melange

このページのトップへ

08年 07/24: 夏ですね♪

毎日、毎日、、、本当に 暑い日が続きますよね   ( ゚3゚) あづい。。。
この暑い中 なぜか 足元は ダークな色を 塗っていた しょうこです。 色がアメリカンチェリーみたいな 色だったので、暑苦しいのと 爪も伸びてきたので ケア&カラーを しました。

最近 あこさんや お客様の間で キャーキャー 言っている フルーツたち。
正直 かわいいけど どうなの(ェ) なぁ〜んて 横目で見てたものの。。。

ビタミンフルーツ
夏っぽい オレンジと黄色のカラーを選んだ時点で フルーツもりもり のせちゃお(☆Д☆)っと

こんなに のせてしまいました。

・・・やりすぎ(´‐`)?? キモイ??

でも かわいい☆ リアルなんです。バナナとか♪ すっかり マイブームになった フルーツ、 手にも のっけてみようか 企み中です。


    .。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*

さて、
 久々に YOSAの話題です☆   今 当店にはYOSAの種類が 2種類あります。
脂肪燃焼を促す YOSAシャイニー、もう一つは ミストたっぷりで全身を潤す YOSAルミナス

私は、肌の乾燥が気になっていたので、ずっとルミナス供,貌っていました。 YOSAに入ればお肌は もっちり♪(ゝ∀・)b 全身ちゅるちゅる♪  

でも最近、 ちょっと体重が 増えてしまったので、これは大変ヾ(´Д`*)ノ ダイエット開始です☆ 
(これもYOSA効果なのか 私には 夏バテなんて ございません、、、)

さっそくシアルースを3包飲み、シャイニーで入ったところ、、、自分の身体が すごく冷えてる感じがしたんです。

ルミナス兇犯罎戮襪函.轡礇ぅ法爾蓮‖隆恐硬戮多少 高め・・・ なのに 二の腕と 腰回りが すごく 冷やぁぁぁってしたんです。 ケープの中は温かいのに 部分的にすごく冷えてる( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
              

夏だし 気温もめちゃ高いし 冷えてるなんて 思いもしなかった・・・びっくりです。 

冷房効いてる 部屋や、出かけても 寒いくらいの店内だったり、、、
確かに 夏って身体冷えやすい環境かも(´I`*)
皆さんも 暑いからと キンキンに冷えた 飲み物を摂取したり 異常に冷えた お部屋に慣れてしまっていませんか??
夏なのに 手足冷たくないですか?

とりあえず、60分入って じわぁぁぁ〜っと 温かくなって ふわふわの何かに包み込まれたように 心地よくて 本当に気持ちよく、幸せな時間でした☆
 ・*:.。..:*・(*´∀`)・*:..。.:*しっかり温まって 更に60分入ってしまいました〜

体重 −0、8キロ  体脂肪 −1、5%  でした。
むくんでいた足も 超スッキリしました。

サボリ気味だったYOSA(-.-メ)  これから 毎日入るぞぉぉぉぉぉ( ^ロ^)尸゛

皆様も 体調管理のためにも 美肌、ダイエットにも YOSA入りに 来て下さいね。
                                               ★しょうこ★

Category: YOSA&NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ

先日から 大人気の フルーツいっぱいネイルです♪
みなさんに カットフルーツを お見せすると かわゆさ と おもしろさに (≧ε≦)♪

ジェルネイルの中に 閉じこめられてる感じが ゼリーの中のフルーツのようと しょうこさんが 言っております
うん 確かに つめたくておいしそうな感じ♪

ベースカラーの ピンクは アクセンツの 新色『フレンチピンク』
お肌になじんで いい色ですねo(^▽^)o

今日から 出張で 東京に行って来ます
しばらくは こちらの携帯ブログで 更新したいと思います
(書けたら 書いていきます (ノ∀`;)

☆あこ☆
Category: NAIL
Posted by: melange

このページのトップへ
ページ移動 前へ 1,2, ... ,354,355,356, ... ,357,358 次へ Page 355 of 358