YOSA PARKメランジェ


優しい雰囲気のベースカラーと合わせて 春満喫デザイン゚+。:.゚ஐ♡
桜は エアーブラシで(๑′ᴗ‵๑)
わたくしは アクリル絵の具を 使っています

AKZENTZ クリスタルクリアでオーバーレイすると 適度な厚みとセルフレベリングで ぷるんと 包み込むことができます!

うるツヤ& しっかり コーティングで
エアーブラシのアートにも たいへんおすすめなトップジェル

アクリル絵の具を使用した際には特に必須アイテムですよ(*´艸`)


TEL: 0572-54-8590
☆ 仁科 吾子 ☆ 
Category: 未分類
Posted by: melange

このページのトップへ


曲線のフレンチに 同系色のカラーを エッジに入れてみました♪
使ったアイテムはこちらデス
大き目のストーンパーツが アクセントです^^




☆ 仁科 吾子 ☆
Category: 未分類
Posted by: melange

このページのトップへ
エアーブラシでお造りしたお客様ネイルです(^_^)
 
アクセンツ UV/LEDベースジェルに エアーブラシカラー ホワイト、パステルピンク、ベージュ、ライラックをランダムに吹き アクセンツUV/LEDスターダストを 表面にふわっと差し込み 
トップジェルつやつや アクセンツUV/LEDクリアジェルでコーティング
モードネイルリボンをONしました☆
 
 
クリアな輝きのキレイなグリッターグラデーションベースに琥珀色アンバーとターコイズブルーをあわせて オリジナルマスキングの薔薇模様を ホワイトで吹き アクティス ネイルジュエリーをメインに♬お客様のトップスの素敵な質感からインスピレーションを得て お作りしました

 
アクセンツ クラシックジェル(ハードジェル)のフィルインをした クリア仕上げの上に
 マゼンタをふんわり入れ 透明感を出し オリジナルマスキングで八重のお花を数本に入れました

 シルバーラメラインでキリッと。



エアーブラシとペイントアート(アクリル絵の具)は サロンワークでもとても活用できる材料です
 コンテストの作品でも不可欠ですし オリジナルなご提案もさせていただけるので 重宝しております♡*。+
 特に アクセンツ オプションズクリア、UV/LEDクリアジェルに ぷるっとコーティングさせて しっかり閉じ込めると なおいっそう 美しさが引き立つのでオススメです(*˘︶˘人)*


 ☆ 仁科 吾子 ☆ 
Category: 未分類
Posted by: melange

このページのトップへ
http://www.ustream.tv/channel/nhk-world-tv?lang=ja_JP

海外のかたへ

お友達のWAKANAさんより教えていただいたので
リンクします。
Category: 未分類
Posted by: melange

このページのトップへ

ご無沙汰ばかりしている 仁科 吾子です。
最近、
なぞの?体調不良で 元気が珍しくございませんでした
原因はよくわからないですが とりあえず 気合入れなおして がんばろうと思います!


ブログに 新たな機能をつけていただいたので 早速使ってみました
画像をクイックしていただくと でっかく観ていただけますヨ^^

わーい すごーいと興奮してる私です^^;
なんだか 楽しい機能なので これからも 使ってみようと思います
(パソコン等で 観てね♪)



アンティークで 夏祭りなイメージで デザインさせていただきました!

ベースは アクセンツジェルです
アート部分は すべて エアーブラシと ハンドペイント。
そして♪
TWINS ネイルジュエリーのバタフライを シルバーとゴールドと ひとつづつ 薬指にのせました♪

赤いドットのホログラムは アクセントになっています。

お花に飛び交う 蝶々をイメージしてみました



いろいろな 手法を 取り入れて とっても 華やかです☆

もうすぐ夏休みに入る1週間だけでも という方も 多いですよ
 
普段使いから 目的別まで みなさんの 生活習慣にあわせ ネイルを楽しんでみてくださいね♪




※ご心配いただいた、T先生、A先生 ありがとうございました、、、、、
とりあえず 肉でも食べに行かねばです。。。。。


続きは ツイッターで。  (笑)




☆ 仁科 吾子 ☆

Category: 未分類
Posted by: admin

このページのトップへ