やっとブログ更新です。
昨日は帰宅してから 爆睡でございました。
に行ってきました報告です。

年々凄い人だらけになっていく 今イベントは アジア各国からの来場者も たくさん見かけ アジアの代表イベントだな〜って 感じました。











今回コンテストは デザインスカルプチュアに 参加しました。

楽しく参加をのはずが 今回は本当に練習が出来ていないままの出場だったので 不安だらけで 時間配分もよくわからないままで 出場しました。

いままでに 感じたことがない くらい どよーんと した気分で 終了。





審査がおわって 次の日お手伝いする 『アクセンツジェル』のブースに行ったら メチャ忙しそう。。。
そのままお手伝いに入って 気が付いたらもう 結果発表の時間になっていました。

モデルのしょうこさんとどきどきしながら 待っていて 今更ながら 去年の優勝なんていただいてしまったプレッシャーなんぞにおそわれて 胃が痛くなっていたら なんと5位内に 入れたんです!!



4位を いただくことが出来ました。モデルも表彰台に^^










アジアンビューティ
今回のテーマです。
去年の花鳥風月のアートから抜け出せず、中国やそちら系統のアートにしようかと思ったけど どうも和好きな 私は やっぱり こんなんです。

今回は 一瞬見てどうやってつくってあるの?もっとアートをはっきり魅せるには?を深く考えたりで 悩みに悩んで 結果 変化もなく 10本が 一緒のアートで 単調に。

そして 去年の反省点、フリーエッジの長さ 
頑張って意識してみたものの 長すぎ??・・・・・
スカルプチュアネイルの スタイリングは 本当に難しいです。
永遠なるテーマです。

反省点は数知れず、、、 次へつなげていける要素を いっぱい残してしまった? いい意味で新たな自分が見えた感じでした。


そして ミックスメディアアートで 優勝した方は 昔から 苦労を分かち合い 一緒に頑張ってきた杉山 恵子さん。
表彰台で 感無量な姿に 感動でした。
彼女のアートは 独創的で世界がはっきりしてて 毎回会場で探しては見せてもらってます。本人の許可をいただいたので こちらに載せます♪
なんだこれは です!!
ホントに おめでとう!!
又新たな作品期待します!!!

今回も いろんな方にお会いし いろんな刺激をもらい 好奇心をかきたてる初日でございました

☆あこ☆