昨日と今日 大阪 ベルェベルビューティコミュニケーション専門学校さまと、 
神戸ベルェベル美容専門学校さまに お招きいただき

ペイントアートの特別講習をさせていただきました。

2010年より お伺いさせていただくようになり、今回で 4回目になります。
本当に有難うございます。。。。

お話ししたい内容、説明しながら見ていただいてわかりやすいアートの内容、デモしたいデザインなど。
毎年 ちょこっとずつは変わっていますが 基本、ベーシックはやっぱりベーシックなことだったりしますし、
そこだけはやっぱり お伝えしたいところは変わりませんので 今回も 何度か繰り返し説明もさせていただきながら
色のこと、サロンワークのことなどなど デモさせていただきました。

大阪ビューティコミュニケーション専門学校


神戸ベルェベル美容専門学校


両校の生徒さんは みなさん ごあいさつをきちーんと される方ばかりで 本当に感激します。
そして しっかり聞いてくださる生徒さんばかりですし 熱心さが本当に肌で感じられました。
素敵なネイリストさんになっていただきたいです^^

私もこちらに お伺いできることが なによりありがたいのが 初心にもどり リセットされるような気持ちになることです。
みんなのきらきらした 純粋な気持ちを びしびし感じることができるので 私こそ得るものが大きくてとても財産に成るのです。

素晴らしい生徒さんには 先生方の素晴らしい教育があってこそですし
本当に勉強になることばかりです!!

大変恐縮する歓迎をしていただき、先生方には 大変ご配慮いただき 本当にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。
有難うございました!


☆ 仁科 吾子 ☆