ご新規のお客様ネイル✧*。

お着物のドレスに合わせて¨̮♡ 一本づつ ドレスのアクセントカラーと合わせたベースカラーに お花のデザイン



サブカラーは 「ミスティーローズ」を クリアジェルで調整したオリジナルシアカラーにいたしました。
美肌カラー おすすめです✧*。



「 ジェルネイルをすると 爪がボロボロになってしまう。」



そんなことはありませんので 最初にやってもらった印象というのは大きく残るものです。
きちんとした ネイルケアを させてもらえれば 何度でも繰り返しエンドレスに続けていけるものですので
ご安心してご利用いただければと思います。

しかしながら ジェルネイルにしろ スカルプチュアネイルにしてもですが
やるべく工程は すべて 「イクステンション」の部類に属するものなので 
プレパレーションとよばれるテクニックには 技術差などが大きく影響してきます。

また イクステンションのオフやフィルインという 工程にも技術差が 顕となります。

昨今の ジェルメーカーであるならば よほどのことがなければ 不安定な商材は無いに等しいですし
そうなると 問題は「技術の差」や 「正しい知識をお客様に伝えてあるのか 」などが いちばんの 注目点となります。

定着が良い商材でしたら フィルインにシフトして使うべきですし
オフが ぺろんと スムーズに行える商材であれば タイトな時間で リムーブすれば良いですし。

何が良くて悪くてではなく 見極めて 一番良い方法、使い方を変えるだけです。



お客様に いやなイメージをつけてしまうのは 最初が肝心だなとつくづく感じます
私も最善を尽くしてはおりますが お客様とのカウンセリングもまじめにきちんと 必要な情報などつたえていきたいなぁと おもうのでした。


AKZENTZ
OPTIONSCOLOUR
mistyrore 070
ravishing red 754
GELPLAY 24K gold leaf
LUXIO_vamp 154





お休みのお知らせ
12/31(日)〜 1/4(木)
年内のご予約も お早めにお問い合わせください

ご予約 お問い合わせは お電話にてお気軽に◡̈⃝⋆*
TEL: 0572-54-8590
仁科 吾子  @ako_nishina