足裏指先 爪の周り細部に至るまで 余分な角質ケアを行う  すっきりふわふわもちもち スパルーチェによる フットケアののち   エアブラシカラーにて 春らしいやさしくトーンでまとめたカラーリング




セピア色の お花がポイントです( ˊᵕˋ )♡
季節柄フットケア のご予約が増えて来ています。
アートやカラーリングに限らず 華やかにするばかりではありません。
どちらかといいますと たこやうおのめ 足のトラブルが気になる方にお越しいただければ何よりです

お気軽にお問い合わせをくださいませ




みなさまは 足裏のがさがさなど どのようなお手入れをしてみえますか???

フットケアではこのようなお手入れをさせていただいております。
カウンセリングが とても大切になります。
どんな状態なのかを 見させていただき 適切なケアを 行ってまいります。  


「症例 1」
   ヒールだこの下に ウオノメもいくつか見つかりましたよ
ウオノメ除去も行いました。
かかとのかちかちも ふわっと柔らかくなります。



どこでお手入れをそもそもできるかを知らない方が多いと思います (^_^;)  





「症例 2 」
ヒールだこと 人差し指の 爪が深く巻いていた部分のお手入れをさせていただきました

    

爪のカットを行い 潤わせながら 余分な角質を除去します。



なめらかに 仕上げました( ˊᵕˋ )✧*。


そのほか 巻き爪なども  お気軽にお問い合わせ下さい✧*。


サロンのご予約 
プライベートレッスン 3h/15000tax 〜
お問い合わせは お電話にてお気軽に◡̈⃝⋆*
TEL: 0572-54-8590
仁科 吾子  @ako_nishina