利き手の中指を 見てみてください。


個人差はございますが 皆様平均 「硬くなっている場所」  が同じです。
ペンを持ったり お箸を持ったり 皮膚に負担がかかる分  硬くなります。

ということで 上記のお写真は お客様よりご協力をいただいたお写真ですが
すべて 中指です。

そんな角質もキレイに処理をするため  ネイルケアというものをします。
それをせずに ジェルネイルやそのほかの 施術を 行うことはしておりません。

ネイルケアというのもざっくりしていますが トータルケアとしての ネイルケアという意味で
保湿パックにいたるまで しっかりと 行います。


このような 「ネイルケア」が 基本にあっての ネイルアートですので
できるサロンできないサロンの差はここに出てくると思います✧*。   




普段ブログや Instagramには アフターの写真ばかりですし
ビフォーのお写真は なかなか見れないかもしれません


よく聞くお話で  わたしは人前に出せる指先ではないから ネイルサロンには行かないとか  そう言ったことが おもいこみだということがわかっていただけるとおもいます。

というより そういうイメージがついている方が多いように思います。
まだまだ一般的ではないネイルサロンの現状が見えてきますねー。

「アートをする場所」と思っていらっしゃれば 私は出来ない=行かないに なりますもんね。

特に当店では固定客様が多いですが
口コミで ご来店くださるご新規様にも ネイルケアのことなど お話しさせていただくことが多いです。

ネイルケアは特に大切に想っている技術の一つです。
アートができないという方は 
お気軽にお問い合わせ下さいね¨̮♡


サロンのご予約 
プライベートレッスン 3h/15000tax 〜
お問い合わせは お電話にてお気軽に◡̈⃝⋆*
TEL: 0572-54-8590
仁科 吾子  @ako_nishina