東京は 昨日帰ってきましたが 神宮で花火があったのに 普通に帰ってきちゃったんで 何も考えなしで ちょっと残念でございました・・・・

さて 撮影の模様です。
お邪魔したのは スタジオダンクさんのスタジオです。

次号 『スタイリッシュネイル』 の 撮影でした^^



工程、プロセスの写真撮りなどが 終わって 完成品を こんな感じで撮ります。
カメラマンさん、スタッフの方が画像を パソコンでチェックして。。。。 

しかし モデルのしょうこさんの手が!!きれいです(笑)
作品が こんなに 生きてくるとは プロフェッショナルです 

あたりまえですけど プロのお仕事って スムーズにテンポよくって スマートなお仕事をされるところに 感動しました!!

今回 このような 貴重な体験をさせていただいて とても勉強になることが いっぱいでした。
なにより 『プロフェッショナル』とは と 考えさせられました。

私も いい仕事が出来るように頑張らないとなと 感じました♪

しょうこさんも 張り切って 頑張ってくれてありがとね

櫻田さん、市瀬さん、加藤さん、 ありがとうございました。
楽しかったです^^お世話になりました

スタイリッシュネイルの発売は 9月中旬発売予定です 
作品は 私らしい 色合いと アートってかんじです。 ぜひご覧くださいませ☆

☆ 仁科 吾子 ☆