爪が 一本 亀裂が はいってしまったお客さま。
もう きるしかない状態で アクセンツジェルで復元して スカルプチュアを 造りました

ちょうど 最近自分で 造ったばかりの 『爪先専用』 の ジェルカラー。

アクセンツの 『スカルプチュアリング ホワイト』は 長さだしの出来る ホワイトジェルです。 写真右
これを 元に フリーエッジの色に よく似た色を 造ってみました。
比率配合は 適当です^^;
でも何色かの カラージェルで 色付けしてあります。

お客様に 造る前の写真とればよかったのにね って 言われ 
あ・・・・・ そうですよね   みたいな^^;・・・・ まだまだネタ写真小僧には なりきれない私です。。。
だんな様に まず見せる!!って 言ってたんで どんな反応だったか 教えて下さいね♪もうすぐ この爪の上に ブライダルネイルですね わくわくです♪

ジェルネイルに限らず アクリル樹脂のスカルプチュアでも このような 色のパウダーは ご用意してあります。
ネイルサロンは 爪修理工場でも あるので 亀裂が入った 折れた といって あきらめないで ネイルサロンにいけば 爪を 復元してくれます。
そんなんできるんだぁ と思った方は ネイルサロンに行ってみましょう☆

☆ あこ ☆