10年 04/28: アクセンツジェル × 美的 コラボ
Category: お店紹介 雑誌掲載
投稿者: melange

4月23日ごろ発売になりました、『美的』 ただいま書店コンビニにて 発売中です。
みなさま 速購入しましょう!!
なぜかといいますと
アクセンツジェル × 美的 のコラボ 特製ネイルファイルが ついてます!!
丈夫な ウォッシャブルファイルにクローバー柄で とってもかわゆいです!
そして このネイルファイルを アクセンツジェル取り扱いサロンにもって行きますと、
ネイルアートが一本サービスになるんですよ!
雑誌に載ってるQRコードからお近くの サロンを調べて アクセントサイトにアクセスして ご予約してみてください!
アクセンツジェルの使用感は試してみれば一目瞭然です。
仕上がりの艶、光沢性は もちろんのこと お爪の健康をとっても大切に考えられているジェルネイルブランドなのですよ。
ジェルネイルをしたことがない方も、いつもしている方も ぜひこの機会をお見逃しなく☆
ファイルをご持参の上 ご予約お待ちしております!!
☆ 仁科 吾子 ☆