ジェルのお客様ネイル♪
お客様のご提案で こんなかんじになりました。(萌♡)

写真だと 少し色合いが違ってみえるんですが パステルピンク、パープル、ホワイトの3色を ランダムに プッチ柄で深めのフレンチにして ラインで囲んでみました。

最初、囲いのラインを 黒で描く予定でしたが パステルカラーに 黒は きつすぎるかな と思い、 薄い茶色の 線にしたら?ということで 柔らかい印象に変化☆
ちょうど いい感じになった気がします。
お仕事で 派手目には 出来ない方には このくらいの色合いが オススメです♪

また、テンションあげて お仕事頑張ってください*.♡*.・

♡*.・♡*.♡*.・♡*.・♡*.・♡*.♡*.・♡*.・♡*.♡*.・♡*.♡*.・♡*.♡*.・♡*.・♡

ジェルでアートする時に大活躍するのが 最低限なら、三原色のジェルがあれば 万能な役割を 果たします。 あとは 無彩色の白、黒あれば 何とかなる。
今回は 濃いめのピンクに白を足して、パープルにと パステルカラーのオリジナルカラーを 造ります。
すべて 絵の具感覚で 考えて 使ってみると いいです♪
その代わりに 質感が全く異なるので 絵の具のように扱うことはできませんが 何事も失敗&発見をしてみると 思わぬことが理解出来たりします。

アクセンツのジェルアートカラーズの原色に近いカラーは 綺麗な中間色が 表現できます。
う〜ん・・・と いろいろやり始めると 止まらなくなり。。。
最近発見したことが あるんです。 でも これは 内緒です。。。。 ^〜^; (笑)

☆ あこ ☆

・゜゚・*:.。. .ブログランキングよろしくおねがいします  ぽちっ ↓ ・゜゚・*:.。.