手相ってすごいですね!!
すっかりブログご無沙汰の仁科です。

この週はいろいろなところへ出かけてばかりでしたがすこしばかり落ち着きました。

月曜日は ジェルネイル導入セミナー名古屋
デモやトークもという セミナーを担当させていただきました。
とても緊張をしましたが たくさん学びがありました。

また、たくさんのいいお話も聞くことができて ありがたいと思う気持ちなど たくさん感じることができた一日でした。チームワークと信頼関係。思いやり。とても大切な言葉です。



火曜日は認定講師試験のお手伝いで大阪でした
受験生の方は モデルさんとともに 一日お疲れ様でした。
この日もまた、いろいろな学びがありました。
自身もっと勉強しなきゃとまた改めて感じました。

木、金曜日は 東京ぶらり旅と フットケア理論講習で東京というかんじで すごしていました。
足のトラブルは技術者が よく理解することで お客様に適切なアドバイスができ、回避したり、きれいに導くことができます。

当店のフットケアコースもバージョンアップしてご提供できるようになりましたので 
 じゃんじゃん ご予約お待ちしています!!

と言う感じで いろいろあったのですが モバイルPC は、すっかり自宅用と化してしまい。。。。。 持ち歩かないとこういうことになります、、、、、

出先はつぶやいてますので ツイッター@yosaparkmelange をフォローよろしくお願いします^^

冒頭につぶやいた手相のお話など おもしろい話もあるのですが とりあえず 
お客様ネイルをご紹介します!



前回、初ジェルネイルをされて すっかりネイルにはまってしまったんです!という お客様♪
うれしそうなお顔が かわゆい笑顔で 男だったら ほれてまうやろ〜と言うのはこういう感じか!!と言うくらい うれしそうに ネイルの雑誌をたくさん持ってきてくださいました!!

そんなネイル雑誌のデザインに王道フレンチジェルが載ってまして これがいいということでベーシックなフレンチネイルにご提案したのが きらきらリボンを一個づつのせた お上品ネイルです



マルチカラーがかわいいリボンパーツです♪
キューティクルには ラメとホログラムがほんのり光ってます。

やっぱりフレンチネイルはステキですね〜☆

今年のネイルエキスポの ネイリスト選手権。ジュニア部門はナチュラルスカルプチュアから フレンチスカルプチュアに変更になりましたね

ネイリストの極み技術のフレンチネイル。

本当に奥が深くって。。。。 

技術に知識に 探究心旺盛なネイリストさんが 増えていくといいですね
私もがんばらなくては、、、

申し込みは もう されましたか?

☆ 仁科 吾子 ☆